上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.22 私信
やたらアクセスのびたなーと思っていたらなにやら私のtaciturn脱退説が流れているみたいです。

もちろん辞めることはないですけど昔話を含めた今の思いを書きます。

もともと2001年くらいからTFCを始めていろいろうんこプレイをしながら遊んでたんですが

たまたま野鯖で[Disney]タグをつけながら遊んでたら数人が興味を抱いたらしく気づいたら


4,5人いたのが私のクラン活動の原点だと思います。

そして本格的にクラン戦とかしたいなーという矢先に当時メンバー不足だったLSDCSDという

rdfとかいたクランを吸収。しばらく[Disney]で活動していたがいつの間にかrdfがtaciturnにクラン名変更。

私含めメンバーはrdfに逆らえませんでした。

こうして[Disney]→taciturnという流れで活動してきたんですが・・・・。

今まで1度も大会で優勝したことがないんですよね。

数年間ずっと3位とか2位とか。LDを引き立てる脇役。

TFC時代からは大分メンバーも入れ替わってますが現存するメンバー、

特にrdfに頂点に立たせてあげたいんです。

だから勝つことに執着して真面目に遊んで行きたいです。

カッピーンを忘れずに(^p^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tf2geha.blog36.fc2.com/tb.php/29-506639d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。