今日、傘を買うために寄った100均で観葉植物が売ってたからゲッツ!
tree001.jpg


左がテリハボク(テリハボク科)
画像では分かりづらいけど根元に種子がぽっこり付いてます。
夏には花も咲くらしい。

右がポリシャス(ウコギ科)
暖かくなり始めた時期に挿し木(茎から繁殖)ができるらしい。

なんかペットを買った気分になって成長が楽しみ。


あと、TGN21にBYOC登録しました。
もし顔出す方いたら気軽に声かけてもらえば一緒に遊んだり出来るかと思います。
よろしくどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://tf2geha.blog36.fc2.com/tb.php/110-b73142c7
