2010.08.30 Hula Hawaii
Hula HawaiiっていうハワイアングッズのSHOPが立川ルミネにあったので以下のコースターを購入。

hula001


このブランドは前から知ってはいたけど調べたら店舗も結構出てるんだね。

色調やデザインがGood!

コースターは数十種類あって全種コンプリートしようかなってくらいGoooood
2010.08.01 Dining room
先週買ったソファーとテーブルとラグマットが届いたよ。

dining_01.jpg

あまりソファーでだらだらくつろぐ事はしないから木製フレームソファーにして
生活観を出さないようにしたけど部屋に設置すると意外に存在感があるね。

一人のときはご飯食べるときと勉強するときしか使わないと思う。

奥にある古いソファーを処分するのが大変そうだ。

組み立てに疲れたからビールの肴作って飲むか。
