2010.02.26 給料日
勢いでDSと風来のシレン買いました。

誰か救助してー
長野は雪あるの?

週末に限ってどんぴしゃで雨になりそう

まぁ温泉もあるし楽しみです

月曜日はちゃっかり年休を仕込んでおきました
やわらぎメンマ大好きー☆
2010.02.23 おひさ
SB
久しぶりにボード行くyo

ぼくのだいすきなスキー場のエコーバレーへ行く予定。

・人少ない
・パークが充実してる
・フリーランが気持ちいい

ちなみにBlogの背景は白樺湖2in1

i can fly
2010.02.22 きづいたこと
TF2
最近TF2のaimが落ちてへこんでましたがマウスパッド(QCK)がつるつるでした。

昔使ってた割と綺麗なQCKに変えたらストッピングが利かないストレスがなくなりました。

おれつよい
服の話。

かなり久しぶりに買い物に出かけてJUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN とMackintoshのコラボフードパーカ
に一目ぼれしてショップの方にわざわざ大阪から取り寄せてもらったのに結局買わずに諦めてしもうた。

変わりにセールでGARCONSのチノパンを買ってきました。

久々に買い物熱が再沸して来て楽しいけど衝動買いが怖い。

春夏アウターが欲しいぜよ!

