2009.02.28 TGN05参加表明
TGN05に参加表明しました。

今回は会場にも近くてPCの運搬が前回BYOCで参加したときよりも楽になりそう。

最近SF4の配信ばっかり見てるせいでSFやりたくてたまらないので会場で遊べたらよいな。
2009.02.25 3月
もうそろそろ3月だね

卒研も無事に発表まで終わり

あと1ヶ月でゆとり生活にも終止符を打ちます。

とりあえず3月15から台北旅行へ行くんだけど

FJTF2の日程とかぶってるという空気の読めない日程!

毎度のことで重要な試合には不在のことが多いな。笑

TGC
TGN
TDL
タイペイ。
オワリ
2009.02.11 あー
今日もムートン見ちゃったよ。しかも男だったlol

そういえば2,3日前に田原とfinzwayがマイホームへやってきた

配信してるunleashed君

ataharafinz 003

へたれ

ataharafinz 002

こびりつくから禁止令発動しました。

ataharafinz 001

これを機に配信はじめました!

いじょう
2009.02.06 成長
TF2
http://tf2geha.blog36.fc2.com/blog-entry-4.html
これ8割くらいの確立で成功するようになったよ^^

しかし自分以外でやってる人見たこと無い・・

2009.02.03 favorite map
TF2
bad water basinのスナイパーちょきもちいいっす

oretue-したいときにもってこいですね

神MAP
pl_badwater0050.jpg
