ムートンブーツって最近というか主に一昨年流行したよね。
こんなの↓
antimu-ton.jpg

一言でいうとださいです。記事にして罵倒したいくらい嫌いです。

足短く見えます。

靴底の安っぽさがすいーつ。

早くブームが去りますように。
2009.01.30 TFC
最近TFCをちょいちょいやってるんだけどfpsjp FJTFLのwebが復旧してる!

http://tf.fpsjp.org/

epi.jpg
2009.01.27 引越し
ここ1週間引越し等で落ち着かない日が続きましたがとりあえず一段落しそうだ

住みやすそうな街でなにより。
2009.01.20 元気
熱は下がったけど食欲ナッシン

今日の夕飯は味噌汁2杯
2009.01.18 風邪ひった
2年ぶりくらいに熱だしたわぁ。

ゼリー美味しいなぁ。
セブンイレブンで買ったつけ麺めっさ美味しいです。

麺が300gあってボリュームもあり鰹ダシが効いたつけダレも極太麺もとても良い。

400円であの味ならまた食べようとおもた。

今なら麺類50円引きセール中らしい
2009.01.10 Brother's bike
ちょ、


IMG_0662_20090110174306.jpg

ちょーカッコイイイ!
2009.01.04 あけおめ
今年は新社会人としていよいよ働くので良いスタートがきれるように頑張りたいと思います。

去年で光回線を解約し現在はアパート付属のCATVでネットをつないでいます。

今月末に引っ越してからは回線が開通するまで何もできなくなりそうです。

今年もヨロシクどうぞ。
