2008.12.27 帰省

今日から地元長野へ10日間ほど帰省します。

そして光回線を今月いっぱいでとりあえず解約するので来年初めはFPSを我慢しなければならない。

その代わり雪山行ってきます。

ということで良いお年を!

2008.12.25 メリクリ
ということで昨日は特に気張らずに散歩したあと個人的に目をつけていた「辛辛」という韓国料理屋

に行ったんだけどここで食べたコプチャンチョンゴルという韓国風もつ鍋が感動するほどうまかった。

辛味噌ベースのタレの中心にもつが山盛りに乗っていて周りには大根のような野菜が敷き詰められていて

もつも1種類だけではなく一般的なもつの他にセンマイ(第3の胃袋)も入っていて結構ボリュームもある。

このもつと野菜をわっさー混ぜたら出来上がり!

超絶辛いもの好きな自分にとって料理で今年一番感動しました。これは中毒になる予感。

気になるものが全部頼みきれなかったからまた行くぜぃ。

あとどうでもいいけど辛いもの好きなことを辛党というのは誤訳らしい
TF2

http://high.netgamers.jp/event/

negitaku見て気づいたけどこんなイベントの企画が・・。

出たいけど1月4日は完全に実家です。

本当にありがとうございました。

2008.12.22 Tokyo Disney Sea
1以上ぶりのTDSへ行ってきたよ。

クリスマスシーズンにシーに行くのは初めて!

パレードメインのアフター6で入り、席をとって待つこと1時間半。

ついにきた!と思ったら15分弱のパレードで意外と短かくて残念でした。

IMG_0635l.jpg

この乗り物に乗ってキャラクターが2,3週まわるだけ><;

IMG_0633l.jpg

ドナルドダック見れたので満足です。

IMG_0638l.jpg

ライトアップされたツリー綺麗っす

IMG_0644l.jpg

レイジングスピリッツと通りすがったカップルに貰ったファストパスのお陰でタワーオブテラーも乗れたから満足(^p^

誰と行ったかは秘密です( >_<)
2008.12.17 久々の買い物
数ヶ月ぶりに服を買いに原宿青山渋谷あたりを周ってきた。

行った店
International Gallery BEAMS
LHP
MISTER HOLLYWOOD
GUCCI

LHPとMISTER HOLLYWOODでそれぞGEMMA.H UOMOというブランドのニットと

N. HOOLYWOODのドレスラインのシャツを購入。

そしてGUCCIでブレスレットを買い雰囲気を堪能してきました。

ソファーに座ってゆったり接客される感じが堪らない。


3年前はハイブランドのオンリーショップに入るのにぶるってたけど

成長しました。しめて云万円(-p-;)

この時期に買い物するとセールまで待った方がいいかなという誘惑に負けそうになる・・。

International GalleryにあったKrisVanAsscheのVネックニットかっこよすぎです><
2008.12.10 real force 91UDK-G
real force 91UDK-G届いたよー

テンキーレスだから以前みたいにマウスがテンキー部分にカツカツ当たってしまうバグがなくなって快適!

タイピングも疲れないわぁ。ええわぁ
2008.12.03 光one
そろそろ引越すから今使ってる光oneの解約手続きをしたんだけど

数年前から契約してる人は料金を確認したほうがいいかもしれない。

俺も2年前から契約して月々6600円払ってるらしいんだけども

現在の通常料金を確認したら月々6000円弱に下がってた。

新料金プランは2年契約らしく途中で解約したら違約金とられるけど

しばらく引越しの予定や解約予定が無い人は変更したほうがいいよ!

プロバイダによって違うかも!俺は@TCOMです。
2008.12.03 SHARK
2ケース買ったので詰んでおきました。

IMG_0592.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0599.jpg
2008.12.01 キーボード
気になっていた Realforce 91UDK-G をパチンコで勝った勢いでポチっとしました。

ガロで4万発おいしいです(^p^)
