2008.11.28 akiba2
ソフマップでキーボード見てきたけど結局買わずに帰宅。

RealForceの新製品「Realforce 91UDK-G」が気になったので待ってみる。

2008.11.28 akiba
今日は秋葉へキーボードを買いに行くんだ

予算1万でお勧めのキーボードと売ってるショップを教えてくれー

14時までに!
今回で3回目となるTGN03!

画像メインでレポートしてみる。

こちらは会場で各自PCをセッティングしている様子。

前回よりもBYOC参加者が増えていて全席埋まっていました!

08.11.22TGN03 001

開始早々、杏野はるな登場!

そしてL4DをBYOCの人たちとプレイしてましたが

ほんとにFPS初心者かよっ!って思うくらいセンス抜群で

驚きました。末恐ろしい子です。

こちらは杏野はるなとセクロスをしている様子

自分もはるなちゃんとセクロスしたけど

開始5秒で逝ってしまい

悔しい結果に・・・。

なんてゆーか杏野はるなは実物のが可愛いと思いました。



08.11.22TGN03 009

こちらは恒例バスケトーナメントの賞品を貰った選手達!

hohehigeはやはりキまってるぜ・・・!

08.11.22TGN03 017

我らがみやは~軍団(笑)

自分が持ってるIKARI OPTICALは結局Qck+に換えて貰いました。


08.11.22TGN03 020

こちらは会場のBARスペース

落ち着いて飲みたいときはこちらも利用したり出来ます

08.11.22TGN03 023

はるなちゃん帰宅!

このニットのワンピースぽい服装がやたらセクシーでした。

さすがアイドル

そういう気遣いも忘れない。

08.11.22TGN03 014

こちらもイベントの賞品として提供された豪華アイテム!

このほかにもあったから総額10万弱いってんじゃない!?

08.11.22TGN03 030

他にもDOAの大会やTF2紅白戦などいろんなイベントがありました。

こんな感じで23日の13時でTGN03は一本締めでお開きになりました。

今回はビジターだったけどikioiにPC借りたりしながら一緒に楽しむことが出来ました。

thx ikoi


片づけを手伝い、残ったメンバーで定番の「肉を食う会」を開いて各自解散しました。

08.11.22TGN03 036

08.11.22TGN03 037

08.11.22TGN03 038

ちなみに自分のバスケトーナメントの成績は2位で、moldauとzikuuさん主催のCTFトーナメントは3位でした。


下記の記事に自分とはるなちゃんとのやらし~プレイ動画とレポートが掲載されてました(^p^)
杏野はるなちゃんと『セクロス』しまくりのイベント!?セクロスだかんね、セクロス。【はるなちゃん動画あり】

次回TGN04も1月に実施することが決定してるみたいなので気になった人は行っちゃえばいいじゃん!





TGN03終わった後、別件で新宿で朝まで飲んでふらふらで帰宅しました。
epiさんからダーマのマウスを頂きました。

これで以前の感覚に戻って遊ぶことが出来そうです。

なんかお洒落な箱に包装されてきて何かに使えると思ったら

コンドーム入れにぴったりでした。

ありがとう、epiさん。
2008.11.18 TGN03 参加表明
TGN03にビジターとして参加表明しました。

ビジターとして参加する理由はお金に余裕が無かった(BYOC代+飲食代+交通費で15Kくらいかかってしまう)

あと次の日も予定あるのである程度睡眠することを前提にしたらBYOCで行ってゲームしないのは

勿体無いかと思いビジターにしました。

22日の夕方から夜にかけての時間帯に到着する予定で次の日までいますのでヨロシク!

毎度のことながら「なりたけ」にletswiseと寄ってから行くと思います。

そして腹下すcool

2008.11.16
今度キムチ鍋パーティを企てているのでキムチ鍋ティーパー必須食材メモ。

・豚バラ肉
・白菜
・もやし
・豆腐
・白葱
・韮

スタンダードだとこんな感じか。キムチ入ってないけど鍋の素でOK.
letswiseが韮って味します?って言ってたけど鍋に置ける韮の役割は白菜以上に重要だと俺は思っている。

あとキムチ鍋のことを「チゲ鍋」と言ってるのをたまに聞くけど「チゲ」は韓国語で「鍋」って意味だから
訳すと「鍋鍋」になってしまいます。要注意。

しかし家にカセットコンロはあるけど鍋が無い。
2008.11.14 暇なので
オナニー動画作りました

teijin 涙目


スカウト6人抜き


5人抜き

シコシコ
2008.11.13 野鳥の会
TF2
yacho2

皆さんご存知野鳥の会

スナイパーをこよなく愛するというかつい使ってしまう人のコミュニティです。

俺もスナイパー好きだし誘われたので入ってますが、コミュのリンクでこのブログ張られていてわろた。

1objectさんやめてください(><

野鯖でスナイパーやってる俺の専属メディックするのもやめてください(><.

ついでだからTF2でのスナイパーで注意してることを書くと、

1、常にヘッドショット狙い。

2、ズームして撃った後はとりあえずしゃがんだりして動く(撃った後に隙ができるため)

3、敵にスナイパーがいるときは最優先で倒す。

4、視野を広く持ち他クラスやるときよりとにかく集中する。

5、スコアが伸びないときはさりげなく他クラスに変える。

2008.11.10 game over
マウスが壊れたこととリアルに忙しかったりでゲーム欲が低下しています。

暇な時間を音楽探したりする時間にもあててみよう。

あと給料入ったら服を買うんだぜ。ニットとシャツを買うんだぜ。

2008.11.08 MOUSE死亡


たったいまTF2をしていたらこのDHARMAPOINT のマウスが逝きました。

デバイスを検知したりしなかったりのループでゲームできません。

半年しか使ってなかったのにショッキング!

今は代用としてMX510を使ってますけどたぶんこれはゲーム控えろってことなのか。

それにしてもDHARMAのヘッドセットも調子悪いし雑な仕事にはうんざりです><
2008.11.03 11月
気づいたら、もう11月。

DisneyLandはクリスマスシーズンです。



千葉にいるうちにあと1回くらいランドいきたいわぁ。

来年の4月15日にオープンするモンスターズインクの新アトラクションもたのしみっす。

追記:blogのレイアウトもウィンターシーズンに変更しました。
   トップ画像は自分と相方のDayLife156です。
2008.11.03 なんだか
TF2
最近更に寒くなり鍋が食べたい季節になってきたね。

FJTF2の#6が終了してtaciturnは3位で徐々に順位は上がってきていて良い感じ。

久々にDEMOMANで試合出るとやっぱつぇぇあいつ。

そしてSNIPERは全く当たらなくてへこみます。

話は変わりますが今月の22日と23日にTGN03があるけど会場には足運ぶと思うけど

BYOC(PC持込)で参加するかは検討中です。


さいきんチーズを挟んだサンドウィッチがまいぶーむ^^
