2008.10.25 バイク
自動2輪の教習所通い始めました。

250TR欲しい。
2008.10.19 土曜
TF2
vent1


Vent大賑わい
最近はこんな感じでtとLDで各々好きなゲームをやっております。

カオス
2008.10.17 L4D
噂のLeft 4 Deadの予約がスタートしたみたいですが、やたら周りのTF2プレーヤーが騒いでるわりに

tとLDのメンバーは殆どL4Dがどんなゲームなのか詳しく知らず、動画を見てもただのゾンビゲーにしか

私も見えなかった。

しかもVALVEのゲームは発売予定日に発売したケースの方が少ないので結局誰も予約もしてないみたい。

魅力があまり伝わってこないので他の人が何故あんなに期待してるのかなぞです。

でも、たのしみです。
2008.10.13 FJTF2 #5 終了
TF2
終わってDiv2 1位で一安心。

vs Bf戦は酔っ払いだったので大人しく見学していました。

Div1ではRfが初優勝したみたいでRfの方々おめでとうございます。

時期では#4の仮を返すからよろしく(^p^

新しいMAPを積極的に取り入れるためのルール変更は賛成だけど

練習時間がとれないのが痛い。
2008.10.13 秋キャンプ
千葉県君津市の上総の方へ1泊2日のキャンプに行ってまいりました。

川に囲まれたサイトで緑豊かなキャンプ場でした。

やっぱりBBQは最高です。

BBQに必須食材であろう、ししゃもとししとうとエリンギをがっついてきました。

わりと早めに潰れてしまって夜中に遊びきれなかったのが残念。

帰りに鴨川シーワールドに寄って、シャチとアシカショーを見て帰宅。

久々に車を運転して疲れたけどたのしかっつぁ(^p^
2008.10.06 FJTF2 #5 vs GOMI
TF2
しばらくぶりに大会で勝てた気がします。

日曜ということもあってか5日に行われた2試合(t vs gomi,nRAK vs Bf)は観戦が60人程いて

クランはいってない人も結構見てるんだなぁと観戦の多さに驚きました。

試合観戦もビール片手にあーだこーだ言いながら見るとまた面白いですね。

昨日は試合に出るのに飲んでましたが(笑)

個人的にNGシーンが見てて一番盛り上がる。もちろんセクシープレーも!

ちなみに私は基本的にスカウトとして出場する予定です。

応援よろしくね☆(^p~)
2008.10.03 寒いですね。
SB
北海道では初雪の観測もしたとかしないとか。

そう、スノーボードのシーズンインが近づいているんです。

10月18日には静岡県にあるスノータウンyetiが屋外スキー場1番乗りでオープンして

毎年行かないんだけど初日にコスプレして滑るとリフト券が無料というイベントをニュースで見て興奮する時期です。

今年は水着もOKみたいだけど(笑)

いきなりスノーボードネタかよ!と思うかもしれないけど実は山生まれ山育ちガチガチのボーダーなんですよね。

一応JSBAの1級ライセンスもあるけど役に立ったことは一度もないです。

TF2プレーヤーで毎年がっつり山行くぜ!って人いないかな。
