今日、傘を買うために寄った100均で観葉植物が売ってたからゲッツ!
tree001.jpg


左がテリハボク(テリハボク科)
画像では分かりづらいけど根元に種子がぽっこり付いてます。
夏には花も咲くらしい。

右がポリシャス(ウコギ科)
暖かくなり始めた時期に挿し木(茎から繁殖)ができるらしい。

なんかペットを買った気分になって成長が楽しみ。


あと、TGN21にBYOC登録しました。
もし顔出す方いたら気軽に声かけてもらえば一緒に遊んだり出来るかと思います。
よろしくどうぞ。
2010.08.30 Hula Hawaii
Hula HawaiiっていうハワイアングッズのSHOPが立川ルミネにあったので以下のコースターを購入。

hula001


このブランドは前から知ってはいたけど調べたら店舗も結構出てるんだね。

色調やデザインがGood!

コースターは数十種類あって全種コンプリートしようかなってくらいGoooood
2010.07.26 家具
店員含めルミネの女性率は異常だと思います。

welcome

今日はルミネで新しいソファーとローテーブル、そして上の画像の観葉植物モドキを買ってきました。

玄関に緑があるだけで雰囲気が違う。

ハート形がお茶目ですね><

観葉植物とかインテリアを探すのって楽しいね。癖になりそうだわ。

ソファーとテーブルでやっとダイニングルームらしい部屋になりそう。



あ、家に来てくれる子がいねぇ
本日から社会人になりました。

生活リズムを取り戻すための心強い味方をポチったよ(^p^)↓

2009.03.06 IE3.0 XBOX360
全世界のFPSプレーヤーの中で最も多くのシェアを獲得しているIE3.0を購入してみた。

DHARMAのマウスと比べるとずっしりした握り具合で持ちやすさはIE3.0のが良い感じ。

あとEPIさんからXBOX360を譲っていただきました。これでSF4できる!
