2009.06.06 おはよう
今夜PainKillerのトーナメントに出場するよ!
詳細はこちらです

私も配信するかもしれません!
2009.01.30 TFC
最近TFCをちょいちょいやってるんだけどfpsjp FJTFLのwebが復旧してる!

http://tf.fpsjp.org/

epi.jpg
2008.11.10 game over
マウスが壊れたこととリアルに忙しかったりでゲーム欲が低下しています。

暇な時間を音楽探したりする時間にもあててみよう。

あと給料入ったら服を買うんだぜ。ニットとシャツを買うんだぜ。

2008.11.08 MOUSE死亡


たったいまTF2をしていたらこのDHARMAPOINT のマウスが逝きました。

デバイスを検知したりしなかったりのループでゲームできません。

半年しか使ってなかったのにショッキング!

今は代用としてMX510を使ってますけどたぶんこれはゲーム控えろってことなのか。

それにしてもDHARMAのヘッドセットも調子悪いし雑な仕事にはうんざりです><
2008.10.17 L4D
噂のLeft 4 Deadの予約がスタートしたみたいですが、やたら周りのTF2プレーヤーが騒いでるわりに

tとLDのメンバーは殆どL4Dがどんなゲームなのか詳しく知らず、動画を見てもただのゾンビゲーにしか

私も見えなかった。

しかもVALVEのゲームは発売予定日に発売したケースの方が少ないので結局誰も予約もしてないみたい。

魅力があまり伝わってこないので他の人が何故あんなに期待してるのかなぞです。

でも、たのしみです。
