2010.02.23 おひさ
SB
久しぶりにボード行くyo

ぼくのだいすきなスキー場のエコーバレーへ行く予定。

・人少ない
・パークが充実してる
・フリーランが気持ちいい

ちなみにBlogの背景は白樺湖2in1

i can fly
2008.10.03 寒いですね。
SB
北海道では初雪の観測もしたとかしないとか。

そう、スノーボードのシーズンインが近づいているんです。

10月18日には静岡県にあるスノータウンyetiが屋外スキー場1番乗りでオープンして

毎年行かないんだけど初日にコスプレして滑るとリフト券が無料というイベントをニュースで見て興奮する時期です。

今年は水着もOKみたいだけど(笑)

いきなりスノーボードネタかよ!と思うかもしれないけど実は山生まれ山育ちガチガチのボーダーなんですよね。

一応JSBAの1級ライセンスもあるけど役に立ったことは一度もないです。

TF2プレーヤーで毎年がっつり山行くぜ!って人いないかな。
