2009.03.12 TDL02
今年2回目、1週間ぶりのTDLへ行ってきたよ。

学生が春休みだけあって主要アトラクションは100分待ちが当たり前くらい混んでいていらいら・・・。

FPを駆使して殆ど乗ったから満足だけどね!

これはレストランで売ってたリトルグリーンまん。(笑)

食べてびっくり3つとも中身が違っていて楽しめる!300円くらい。


LGM.jpg

シンデレラ城前のショーの抽選で最前列を引き当ててミッキーやバズや姉ちゃんが間近で見れて

興奮しちゃいました><!

初めて見たけどエレクトリカルパレードの為に1時間以上待つより全然楽しめるよ。

あとFPSゲーマーならバズのアトラクションはマストで行きますよね!

今回はメンテナンスでできなかったけど私の最高得点は30万点です。

mickey.jpg


girl.jpg


BUZZ.jpg
2009.03.03 TDL01
今年初のディズニーランドへ行って参りました。

3日前に急遽地元の友人から声がかかり5人でいくからYOU来ちゃいなよと言われ、

予定無かったしパスポートも買ってくれるとこのことなので即OK!

ランドに行ったのは1年以上ぶりだったのでとてもおもろーでした。

しかし来週もランド行ってきます(^p^)
2008.12.22 Tokyo Disney Sea
1以上ぶりのTDSへ行ってきたよ。

クリスマスシーズンにシーに行くのは初めて!

パレードメインのアフター6で入り、席をとって待つこと1時間半。

ついにきた!と思ったら15分弱のパレードで意外と短かくて残念でした。

IMG_0635l.jpg

この乗り物に乗ってキャラクターが2,3週まわるだけ><;

IMG_0633l.jpg

ドナルドダック見れたので満足です。

IMG_0638l.jpg

ライトアップされたツリー綺麗っす

IMG_0644l.jpg

レイジングスピリッツと通りすがったカップルに貰ったファストパスのお陰でタワーオブテラーも乗れたから満足(^p^

誰と行ったかは秘密です( >_<)
2008.10.13 秋キャンプ
千葉県君津市の上総の方へ1泊2日のキャンプに行ってまいりました。

川に囲まれたサイトで緑豊かなキャンプ場でした。

やっぱりBBQは最高です。

BBQに必須食材であろう、ししゃもとししとうとエリンギをがっついてきました。

わりと早めに潰れてしまって夜中に遊びきれなかったのが残念。

帰りに鴨川シーワールドに寄って、シャチとアシカショーを見て帰宅。

久々に車を運転して疲れたけどたのしかっつぁ(^p^
2008.09.29 名古屋
2泊3日の名古屋旅行へ行ってきました。

旅行といっても名古屋にいる友人に会いに行って自分だけ観光気分だったんですけどね。

名古屋城行ったり、刺身食べたり、錦三巡りしたり。

最近はゴールデンタイムにゲームできてないな。
