2010.08.01 Dining room
先週買ったソファーとテーブルとラグマットが届いたよ。

dining_01.jpg

あまりソファーでだらだらくつろぐ事はしないから木製フレームソファーにして
生活観を出さないようにしたけど部屋に設置すると意外に存在感があるね。

一人のときはご飯食べるときと勉強するときしか使わないと思う。

奥にある古いソファーを処分するのが大変そうだ。

組み立てに疲れたからビールの肴作って飲むか。
ほしい順だよ!

・携帯電話
・ダイニングソファーテーブル
・ブランドサンダル
・シャツ
・車
・PCハード

今週末は携帯とサンダル買うぜえええええ!

krisvanasche
2010.04.18 gaga
最近のブームはLagyGaga

クラブでかかるとテンションあがりんぐ

明日は久々にぎろっぽんで遊ぶんや

2010.02.26 給料日
勢いでDSと風来のシレン買いました。

誰か救助してー
長野は雪あるの?

週末に限ってどんぴしゃで雨になりそう

まぁ温泉もあるし楽しみです

月曜日はちゃっかり年休を仕込んでおきました
