2010.02.22 きづいたこと
TF2
最近TF2のaimが落ちてへこんでましたがマウスパッド(QCK)がつるつるでした。

昔使ってた割と綺麗なQCKに変えたらストッピングが利かないストレスがなくなりました。

おれつよい
2009.12.01 FJTF2 #9 総評
TF2
選手の皆さんFJTF2お疲れ様でした。

taciturnとしては3位という結果でしたがまずまずではないでしょうか。

個人的な見所はほぼないです。

今度はジャーソルで出たいね!

っていうかFJTF2の2日目の試合が終わった後からasiafortressの1回戦があったんだけど

2時間半くらい試合してた(lol)

badlands 1-5 負け
granary 3-2 勝ち
引き分けなので延長戦の
cp_pro_dustbowl(普通のdustbowlの2MAP目までのMAP)

攻守1回 勝ち
先攻後攻入れ替えて・・・
攻守1回 負け

また引き分けたので・・・
cp_pro_dustbowl 先攻
攻守1回 勝ち

総合:勝ち


なげーよ


cp_granary0009.jpg
TF2
http://asiafortress.com/index.php

11月第3週に開催されるであろう(暫定らしい)asia fortress に96#として参加登録しました。

今までは海外での大会に敬遠しがちでしたが参加理由として

・他国の選手と試合をすることで自分(チーム)のレベルを認識することができる
・多国籍同士の試合鯖はお互いの中間地点にある鯖で行われ、pingによる有利不利が少ない
・誘われたチーム結構つえんじゃね?

とまぁ参加しやすい環境が表明した大きな理由です。

ちなみに96#はインドのクランらしいです。
応援よろしくね!
TF2
http://tf2.fpsjp.org/v2/

2009年11月28,29日に開催されるFJTF2 #9にtaciturnとしてエントリー致しました。

前回大会は惨敗だったので失うものは何もない。

”奪回”というテーマを掲げ見事日本一を奪回したプロ野球チームのように

もちろん狙うは優勝です。

応援よろしくネ!☆ミ
TF2
TF2の部で初優勝しましたーー!

大方の予想を反して勝ったわけですが一番びっくりしてたのは自分達でしたlol

念願の夢も叶いとてもうれしいです。

頂点って気持ちいい!みんなありがとう☆
